« 朝ラー♪ | Main | 今日のディナー »

再び緑のゲレンデ

再び緑のゲレンデ

前回ガーラに行ったので
相方さんが夏は初めてというのもあって
今回は丸沼へ行くことに

丸沼は何年も前からプラスノーやってるスキー場なので
ガーラよりもさらにヲタク率高し(笑)
400mほどのコースにキャンプやレッスン花盛り

ガーラよりも標高が高いから涼しいし
コースもガーラみたいにねじれてなくてキレイな一枚バーン
帰りに奥日光で温泉入れるのもポイント高し♪

でも正直言ってコース整備はイマイチ
板もブーツも草だらけ(-_-;)
滑ってても引っかかってコワイ
コワイと腰が引けてますますコワイ(^-^;
あとイチイチ板外してリフトに乗るのがめんどくさい

やっぱ後発の強みというか
ガーラのほうが滑りやすくてイイなぁ

来年はキロロでもサマーゲレンデやるとの噂もあるので
さらに涼しい緑のゲレンデに行けるかも~♪

|

« 朝ラー♪ | Main | 今日のディナー »

スキー」カテゴリの記事

Comments

正直サマーゲレンデは狭山でやってくれればいいのにと思いまふ。
てか、昔やってたらしく…復活してくれーー!

Posted by: sekiko | September 14, 2011 at 12:38 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/52578850

Listed below are links to weblogs that reference 再び緑のゲレンデ:

« 朝ラー♪ | Main | 今日のディナー »