« もーにん♪ | Main | 2011シーズンを振り返ったー »

通勤エクササイズ♪

Reebok_simplytone_alleni_blk_2

通勤用の靴がカナーリくたびれてきたので、買い替え。
先週から、コレで通勤してます。

ReebokのSIMPLYTONEです。
EASYTONEだと思って買ったら、
ABCマートのコラボモデルだった(^-^;
ABCマートのお兄さん、もうちょっとちゃんと説明してよ~。

バランスポッドっていうボールみたいのが底に2つ付いてて、
バランスボールを履いているような不安定な状態を作ることで、
美脚とヒップアップに効果的なんだって。

たしかにお尻の付け根とふくらはぎの筋肉がちょっとキテます。
でもそれよか、このふわふわした歩き心地にハマった~~

EASYTONEより不安定感は少ないので、
日常使いや初めて履くにはいいかも。

|

« もーにん♪ | Main | 2011シーズンを振り返ったー »

雑記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/51916513

Listed below are links to weblogs that reference 通勤エクササイズ♪:

« もーにん♪ | Main | 2011シーズンを振り返ったー »