« May 2011 | Main | July 2011 »

June 2011

の〜んびり

の〜んびり

草をはむはむはむはむ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大門横丁なう

大門横丁なう

ミャンマービール♪
アジアンキッチン チェーズにて

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イカ食った後は

イカ食った後は

イカボット♪
あくまでもイカにこだわる函館人

| | Comments (0) | TrackBack (0)

真イカ解禁!

真イカ解禁!

6月に函館来たら
やっぱ活イカっしょ♪

魚市場の食堂にて☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天気が良いので

天気が良いので

たまにはヒコーキの写真なぞ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

羽田なう

羽田なう

混んでまつ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏だ!

夏だ!

ミントだ!
モヒートだ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日のランチ♪

今日のランチ♪

フォーとチャーハンと生春巻のセット♪
これにアイスコーヒーが付いて890円
コスパ高し☆
もちろんウマー(^O^)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

上中里の駅前に

上中里の駅前に

いつの間にかこんな店が


ちょいと気になります

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2011シーズンを振り返ったー

Nanae

去年の夏、峰の原のロッジが火災でなくなってしまい、
今シーズンは峰の原で一度も滑れなかったけれど、
あそこで教わったことや、お世話になった方達のことは、
感謝とともに、一生忘れないでしょう。

そんなこともあって、他にもいろいろあって、
今年は去年の半分くらいの日数しか滑ってないんだけど、
その割には充実した練習ができたように思います。

今シーズンの目標は「1級らしく滑る」だったのですが、
いちおう(不整地以外は)達成したかな~。

不整地は、やっとコブ(溝)に入れるようになった!
まだズルズルでバラバラでしょっちゅう発射してますが、
それでもわたしにとっては、大きな一歩です(笑)

来年こそはコブが上手くなりますように。
はい、毎年のお約束ですね、コレ。

来年はもう一歩上を目指して頑張るのだ~!ってことで、
おニューの板もゲットしました♪(相方さんに感謝!)
オフトレにインラインも始めました。

がんばりまっす♪

| | Comments (1) | TrackBack (0)

通勤エクササイズ♪

Reebok_simplytone_alleni_blk_2

通勤用の靴がカナーリくたびれてきたので、買い替え。
先週から、コレで通勤してます。

ReebokのSIMPLYTONEです。
EASYTONEだと思って買ったら、
ABCマートのコラボモデルだった(^-^;
ABCマートのお兄さん、もうちょっとちゃんと説明してよ~。

バランスポッドっていうボールみたいのが底に2つ付いてて、
バランスボールを履いているような不安定な状態を作ることで、
美脚とヒップアップに効果的なんだって。

たしかにお尻の付け根とふくらはぎの筋肉がちょっとキテます。
でもそれよか、このふわふわした歩き心地にハマった~~

EASYTONEより不安定感は少ないので、
日常使いや初めて履くにはいいかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もーにん♪

もーにん♪

今日はびあじゃなくて
コーヒー飲んでまつ@駅ナカ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日のランチ♪

今日のランチ♪

派遣会社の鯖研修第二弾なり
ビルの地下でラフテー定食♪
う…旨い!

ああ丸の内のおーえるに…(以下略)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

キンキンに冷えた

キンキンに冷えた

生ビールっ!(^O^)
餃子待ちなう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わぁい♪

わぁい♪

業者さんのお土産☆
なんて気の利く

これを貰って笑顔にならない
女子はいないよね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2011 | Main | July 2011 »