« 通勤エクササイズ♪ | Main | 上中里の駅前に »

2011シーズンを振り返ったー

Nanae

去年の夏、峰の原のロッジが火災でなくなってしまい、
今シーズンは峰の原で一度も滑れなかったけれど、
あそこで教わったことや、お世話になった方達のことは、
感謝とともに、一生忘れないでしょう。

そんなこともあって、他にもいろいろあって、
今年は去年の半分くらいの日数しか滑ってないんだけど、
その割には充実した練習ができたように思います。

今シーズンの目標は「1級らしく滑る」だったのですが、
いちおう(不整地以外は)達成したかな~。

不整地は、やっとコブ(溝)に入れるようになった!
まだズルズルでバラバラでしょっちゅう発射してますが、
それでもわたしにとっては、大きな一歩です(笑)

来年こそはコブが上手くなりますように。
はい、毎年のお約束ですね、コレ。

来年はもう一歩上を目指して頑張るのだ~!ってことで、
おニューの板もゲットしました♪(相方さんに感謝!)
オフトレにインラインも始めました。

がんばりまっす♪

|

« 通勤エクササイズ♪ | Main | 上中里の駅前に »

スキー」カテゴリの記事

Comments

ええ〜!峰の小屋無くなっちゃったの!?
私は今季せきこの10分の1くらいしか滑ってません。
通勤苦と震災で、、、。

Posted by: ひみあこ | June 15, 2011 at 08:57 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/51919574

Listed below are links to weblogs that reference 2011シーズンを振り返ったー:

« 通勤エクササイズ♪ | Main | 上中里の駅前に »