« July 2010 | Main | September 2010 »

August 2010

ぺんたが時々

Penta1

一句詠むんです
生意気に季語なんか使っちゃって(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

全然秋じゃないけど

全然秋じゃないけど

秋味♪
そういや月見バーガーも出てたなぁ

明日から9月(ほんとかよ…)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

赤と青のリマスター

赤と青のリマスター

2枚組で2600円!が売りみたいだけど
赤盤がCD1枚に余裕で入っちゃうことくらい
ファンならみんな知ってるんだよ~(笑)

次は3枚組でよろしく♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大塚で(BlogPet)

sekikoの「大塚で」のまねしてかいてみるね

阿波踊りやってるとは知らなんだちょっと見てみたかったなぁ

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大塚で

大塚で

阿波踊りやってるとは知らなんだ
ちょっと見てみたかったなぁ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

渋谷duo

渋谷duo

ここって昔のONAIRだよね?
たぶん10年は来てないような
ずいぶんこじんまりしたような

ちなみにPhilip Selwayです
いいライブでした♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

参加(BlogPet)

きのうsekikoの、仕入れに参加しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏祭り♪

Photo

やきとり仕込みました♪
サンミクのみなさま、焼きあがったら食べに来てね☆

| | Comments (2) | TrackBack (0)

着陸(BlogPet)

きのうはズームするつもりだった?
それでsekikoで滑走路は着陸♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しろくまも夏バテ

しろくまも夏バテ

札幌も暑いっす@円山動物園

| | Comments (6) | TrackBack (0)

ライジング!

ライジング「

やってきましたエゾロック♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

羽田なう

羽田なう

ヒコーキの謎が解きたくて
空港の人に会いに来ました

とか言ったりして(笑)

久しぶりに北へ向かいますぅ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぺいでー♪

ぺいでー♪

今日は13日の金曜日の仏滅ですが
わたしにとっては一年ぶりの給料日♪
嗚呼勤労は尊し

てなわけで
いつものローズビアにビアチップスつけてみた(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

らっきぃ♪

らっきぃ♪

ちょっと遅めのランチにでたら
いつもはこんな時間に売り切れたことのない
お弁当が全部売り切れてました
お盆だから仕入れが少ないんでしょうね

そしたら、お弁当屋のお兄さんが
おかずだけなら一個あるから
おにぎりでも買ってよと
おかずだけタダでくれました♪

でもおにぎりも売り切れだったので
ごはんの代わりに
コーヒーとデザート付きにしてみました♪

そういえば
今日はヒコーキが全然飛んでこない
離陸するのはいるけど着陸はゼロ
どこ行っちゃったんだろう?
おせーて、空港の人

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日もヒコーキ

今日もヒコーキ

昨日は小さすぎて見えなかったから
ちょっとズームしてみた
でもやっぱし見えないかも(笑)

今日は飛び方が昨日と違う
昨日より低空で飛んできて
旋回しないでまっすぐ降りていく
滑走路が違うのかな?
曇ってるからかな?
空港の人はいろんな技を持ってるらしい
たいしたもんだなあ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヒコーキ

ヒコーキ

ランチしながらお台場のほうを眺めていると
次から次へと飛行機が飛んでくる
山手線くらいの間隔でどんどんくる
みんなフジテレビの辺りで旋回して
羽田に向かって降りていく
あれを全部無事に着陸させる
空港の人はたいしたもんだなあと思う

| | Comments (3) | TrackBack (0)

フジロックなう(BlogPet)

sekikoの「フジロックなう」のまねしてかいてみるね

今年は一日だけの参加でつ

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フジロックなう(BlogPet)

sekikoの「フジロックなう」のまねしてかいてみるね

今年は一日だけの参加でつ

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フジロックなう

フジロックなう

今年は一日だけの参加でつ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« July 2010 | Main | September 2010 »