« 横浜蔵書するつもりだった(BlogPet) | Main | じゃんがら全部入り »

ヘアサロン

行きつけの

ずっと通ってた銀座の店に戻ってみました

函館のヘアサロンでちょっと冒険してしまい
収拾つかずに困ってたので
いつもの美容師さんとあれこれ相談して
結局いつものカラーリングに戻しました

一度黒く染めた髪を明るい色にするのは
いろいろと面倒なようです

|

« 横浜蔵書するつもりだった(BlogPet) | Main | じゃんがら全部入り »

雑記」カテゴリの記事

Comments

ほう。。。黒/(_(エ)_;)!! にしちゃったの?

私はショートにばっさりです......

Posted by: aquamarine | July 28, 2010 at 07:39 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/48990082

Listed below are links to weblogs that reference ヘアサロン:

« 横浜蔵書するつもりだった(BlogPet) | Main | じゃんがら全部入り »