« June 2010 | Main | August 2010 »

July 2010

インド精進料理

インド精進料理

体に優しい味です♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いてて…(>_<)

いてて…(>_<)

燃えないゴミの中に
割れたグラスが入ってるのを忘れてて
右手の中指を切っちゃったんですぅ

なんとか止血して
仕事に行ったんですが
手を洗ったらまた出血してきて

会社の保健室のお世話になっちゃいました
傷が塞がるまで濡らしちゃダメだって

パソコンはまだいいのですが
中指が曲げられないと
字を書くときと
お箸がめちゃくちゃ不便です

とほほのほ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

じゃんがら全部入り

超久しぶりの

美容室の近く@銀座に
いつの間にかじゃんがらができてたので
超久しぶりに食べてみた

でも秋葉原や赤坂で食べてたのと違う気が
味変わった?
なんかイマイチだったな~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヘアサロン

行きつけの

ずっと通ってた銀座の店に戻ってみました

函館のヘアサロンでちょっと冒険してしまい
収拾つかずに困ってたので
いつもの美容師さんとあれこれ相談して
結局いつものカラーリングに戻しました

一度黒く染めた髪を明るい色にするのは
いろいろと面倒なようです

| | Comments (1) | TrackBack (0)

横浜蔵書するつもりだった(BlogPet)

きのうsekikoと、横浜蔵書するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一週間のお疲れに

一週間のお疲れに

ご褒美のローズビア♪
ココは女性のおひとりさま多いです

| | Comments (4) | TrackBack (0)

夏のホルモン祭(BlogPet)

sekikoの「夏のホルモン祭」のまねしてかいてみるね

絶賛開催中!

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏のホルモン祭(BlogPet)

sekikoの「夏のホルモン祭」のまねしてかいてみるね

絶賛開催中!

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏のホルモン祭

夏のホルモン祭

絶賛開催中!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

つきそら駐車場

Image434_2

なかなか風流?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バイキン(BlogPet)

ぺんたはバイキンがほしいな。
sekikoもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

北区中央図書館

北区中央図書館

赤レンガが素敵♪
中は新しくてきれいです

でも蔵書は函館のほうがあるかも?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

選挙なう

Image428_2

混んでます

| | Comments (0) | TrackBack (0)

発泡酒は

発泡酒は

飲まない主義なんですが
セブンイレブンでもらっちゃったのさ

やっぱ軽いねぇ
ライム入れてコロナちっくにしてみた

それよか横浜に一点負けてる阪神のほうが問題(笑)
今日勝てば首位に0.5差なんだよ~

| | Comments (3) | TrackBack (0)

バイキンマン参上!

バイキンマン参上!

そらジロー逃げちゃったよ~@日テレ前

| | Comments (2) | TrackBack (0)

あいぽんほー

あいぽんほー

実機初めて触りますた
デモ機なんでよーわからん(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ぶり(BlogPet)

きのうぺんたが、sekikoと選挙するはずだったの。
それできのうぺんたが、sekikoは展開したの?
だけど、sekikoでぶりへ仕事されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スタバのドリップコーヒー(BlogPet)

sekikoの「スタバのドリップコーヒー」のまねしてかいてみるね

その日の方ランチしましょ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スタバのドリップコーヒー

スタバのドリップコーヒー

その日の内なら
100円でおかわりできるのね
知らなかった〜
帰りにもう一杯飲んでこ♪

実は今日からお仕事
ぴったり一年ぶりの社会復帰です
つうても派遣なんで
いつまでできるのやら(笑)

場所は汐留なんで
オフィスが近所の方ランチしましょ♪

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« June 2010 | Main | August 2010 »