« 恵山へ行ってきました | Main | 図書館なう »

自転車☆復活♪

Dahon1

スキーが終わって抜け殻のわたしを不憫に思ったのか
相方さんが自転車を買ってくれましたheart04

DAHONの折りたたみ自転車、Metroですぅbicycle

さっそくご近所をポタポタnote
五稜郭公園もつつじが満開sign01

Dahon2

実は前に乗ってた空色TokyoBikeは
去年の秋に函館のマンションの駐輪場で
盗まれちゃったんですぅcrying

でも今度は玄関に入るから安心happy01
これで図書館通いとカフェ巡りができるぞ~cafe

|

« 恵山へ行ってきました | Main | 図書館なう »

自転車」カテゴリの記事

Comments

よかったにゃ~(=^・・^)

コンパクトでいいねカワ(・∀・)イイ!!...scissors

あたしも買ったばかしの新品やられて.....

普通のママチャリ>>げんちゃも売ったし

事故てばかしだからさ・・・・わし

Posted by: aqua marine | June 11, 2010 at 06:52 PM

ありゃりゃ、盗難多いですね。
大事な愛車を盗む奴はホント許せませんannoy

事故って…身体は大丈夫でしたの?

Posted by: sekiko | June 11, 2010 at 10:02 PM

ううん。。首ばかしやったおかげで.....

ムチウチがあっか・・偏頭痛持ちに><

友人もげんちゃで死んじゃったし......

チャリは・・・ゆるせなかったなあ

Posted by: aqua marine | June 12, 2010 at 05:58 AM

おめでと、よかったねん

折りたたみだと、玄関にいれるのも楽ちん?

でも、乗ってるときにひざの内側ぶつけると。。。
痛いのよー(ノ_・、)

今日は私もチャリででかけようかなー?

Posted by: こぬきち | June 12, 2010 at 01:52 PM

>aqua marineさん
ムチウチが元で偏頭痛ですか…。
いつもしんどそうだもんね。お大事に。

>こぬきちさん
ありがとん♪
折りたたむの最初はめんどくさかったけど
だいぶ慣れてきました
天気のいい日はチャリ日和♪
ルイガノもたまにゃ日に当てんと

Posted by: sekiko | June 13, 2010 at 12:19 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/48601630

Listed below are links to weblogs that reference 自転車☆復活♪:

« 恵山へ行ってきました | Main | 図書館なう »