« May 2010 | Main | July 2010 »

June 2010

経済効果

経済効果

明日このコーナーがあるかどうかは
今夜の結果次第?

| | Comments (3) | TrackBack (0)

選挙戦

選挙戦

別にみんなの党支持じゃありませんが
この人は名前で得してる気がする(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

黒酢バー@新橋駅

黒酢バー@新橋駅

黒酢の水割りを注文したら
焼酎ロックみたいな
和風のお茶碗で出てきました
すっきりと飲みやすくて
美味しかったです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

函館駅なう

函館駅なう

ダホンと一緒に東京まで輪行です

| | Comments (5) | TrackBack (0)

SOUNTRA@函館(BlogPet)

sekikoの「SOUNTRA@函館」のまねしてかいてみるね

素敵な音楽と素敵な本に囲まれた素敵な音楽と素敵なティータイム

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ょうぺんたは(BlogPet)

きょうぺんたは、スクリーンを対談したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

SOUNTRA@函館

SOUNTRA@函館

素敵な音楽と
素敵な本に囲まれた
素敵なティータイム

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すげー

すげー

勝っちゃったよ!
早起きしたかいがありました(^O^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2-0なう♪

2-0なう♪

大スクリーンで観戦ちう
予想外の展開(笑)
後半もがんばれ〜!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ジンギスカンなう

ジンギスカンなう

函館涼しいよ〜
夏バテのカラダにスタミナを

| | Comments (1) | TrackBack (0)

汐留なう

汐留なう

SFのようでし(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

滑走したいです(BlogPet)

きのうぺんたが、滑走したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ホッとケーキ

ホッとケーキ

和みます

| | Comments (2) | TrackBack (0)

北千住なう

北千住なう

ギラッ〓
暑くて溶けそうです

| | Comments (1) | TrackBack (0)

函館(BlogPet)

sekikoは、函館スキー連盟っぽい営業するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

図書館なう

図書館なう

予約した本を取りにきて
それだけじゃナンだから
雑誌でも見ていこうかなと

手に取ったのが久しぶりのrockin'onで
しかも渋松対談ってどうなのよ(笑)
ネタはボブ・ディランだし

てか
還暦近いオヤジども
まだ頑張ってるんやの~

| | Comments (1) | TrackBack (0)

自転車☆復活♪

Dahon1

スキーが終わって抜け殻のわたしを不憫に思ったのか
相方さんが自転車を買ってくれましたheart04

DAHONの折りたたみ自転車、Metroですぅbicycle

さっそくご近所をポタポタnote
五稜郭公園もつつじが満開sign01

Dahon2

実は前に乗ってた空色TokyoBikeは
去年の秋に函館のマンションの駐輪場で
盗まれちゃったんですぅcrying

でも今度は玄関に入るから安心happy01
これで図書館通いとカフェ巡りができるぞ~cafe

| | Comments (5) | TrackBack (0)

恵山へ行ってきました

といっても
ここも函館市内なんですけどね~

Tsutsuji

つつじ公園
今年は開花が遅く
つつじ祭りは終わっちゃいましたが
今が満開、見頃です♪

Esan

そして活火山の恵山
不思議な風景です
恐山に似てるなぁと思ったんですが
地元の方の話によると

 

 

やっぱり出るらしいですshock

| | Comments (2) | TrackBack (0)

活イカ!

Ika

6月1日に真イカ漁が解禁されましたぁ
ってことで活イカ逝ってきました♪メチャウマっす!

まだちょっと小ぶりなイカの歯触りが好きっ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

回転するホッケ

♪ま~わる~ま~わる~よ
♪ほっけ~はまわる~

携帯ムービーなんで画質イマイチですみません

| | Comments (0) | TrackBack (0)

足湯なう

足湯なう

ウチから徒歩2分♪
今日は函館もポカポカ陽気

| | Comments (4) | TrackBack (0)

継続するつもりだった(BlogPet)

きょうぺんたがアドバイスしたかもー。
だけど、継続するつもりだった?
でも、きょうsekikoは、滑走するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« May 2010 | Main | July 2010 »