« 乱入しなかった(BlogPet) | Main | 皆川賢太郎トークショー♪ »

ヒグマの赤ちゃん♪

GWから、この冬に生まれたこぐまが公開されているので、
スキーの帰りに昭和新山熊牧場へ行って来ました♪

とにかく、かわいーheart04

このあと、飼育員さんに
「すみません、ちょっと持っててもらえませんか」と、声をかけられ、
用事している間の30秒ほど、こぐまを持たせていただきました happy01

証拠写真がないのが残念ですが、貴重な体験しちゃいました♪

|

« 乱入しなかった(BlogPet) | Main | 皆川賢太郎トークショー♪ »

旅行」カテゴリの記事

Comments

(*/∇\*)キャかわいい........

 あたしもこういうどうぶつの動画すきです

Posted by: ★亜★玖★亜★真★燐 | May 11, 2010 at 07:39 AM

か、かわいい(*´д`*)
まだ産毛でぽやぽやな感じなのでしょうか?

Posted by: 桂樹 碧 | May 11, 2010 at 09:06 AM

動物の赤ちゃんは見てて飽きませんよね~
くまの産毛はぽやぽやしてるけど
やっぱりくまだから結構しっかりしてます

Posted by: sekiko | May 12, 2010 at 12:46 AM

こんばんは。。ライオンのあかちゃんなら

 触ったことありました>宮崎サファリで..

 あとにしき蛇も^^(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!


シロクマなんて毛並みがやわらかくみえるね

Posted by: ★亜★玖★亜★真★燐 | May 13, 2010 at 10:25 PM

でっかい熊と並んで写真撮ったことあるぉ
ボリショイサーカスで ^^;

酔っぱらったおやじのような鼻息だった。。。


TBしますた m(__)m

Posted by: @himiko | May 15, 2010 at 01:23 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/48328584

Listed below are links to weblogs that reference ヒグマの赤ちゃん♪:

» 珍味屋かと思ってた。。 [@卑弥呼]
ウソだケド sekiko さんの この記事 のくまさんの話から しろくま次男 の話になって、、、調べてみたら近所(?)にしろくま売ってる ナトリ ニトリがあるようなので初めて行ってみた。 初めて、のつもりでいたら2回ほど来たことのある複合商業施設の中だった 去年来た時には、時間が無くて目的のホームセンターにしか入らなかったから知らなかったわ。。 ふぅむ。。。 ファミレスからスーパーからホームセンターから 珍味屋 家具屋からユニクロからダイソーまで、、大型店舗がイ... [Read More]

Tracked on May 15, 2010 at 01:23 AM

« 乱入しなかった(BlogPet) | Main | 皆川賢太郎トークショー♪ »