« ヒグマの赤ちゃん♪ | Main | 五稜郭公園 »

皆川賢太郎トークショー♪

皆川賢太郎♪

でも今日はスキー場じゃなくて競輪場なのだ(笑)

スキー関係者以外の皆さまに説明しとくと
トリノオリンピックのアルペンスキー回転で4位に入賞した方です。
上村愛子のダンナと言ったほうが早いか…

このあと握手会があって
お約束の握手+サイン+ツーショットしちゃいました♪
前からファンだったので嬉し~~(^O^)

お父様が元競輪選手、従兄が現役競輪選手と
ぢつは競輪にも縁が深いんですね~

|

« ヒグマの赤ちゃん♪ | Main | 五稜郭公園 »

スキー」カテゴリの記事

Comments

オリンピックで4位というと
しらけるけど。
アルペンスキーは日本人がなかなか
及ばないことを考えると・・・
凄い記録でした。
(陸上の短距離とかもそうだけど)

その前は猪谷千春さんの2位だったからね。

上村愛子のクリスタルトロフィーも
すごいけど、オリンピックの4位は
種目を考えるとmとても価値あると
思う

Posted by: 道民 | May 16, 2010 at 01:16 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/48363631

Listed below are links to weblogs that reference 皆川賢太郎トークショー♪:

« ヒグマの赤ちゃん♪ | Main | 五稜郭公園 »