« 説明(BlogPet) | Main | トマトのビール♪ »

2010シーズンを振り返ってみるなう

20100314_nanae

本州では今週末まで営業しているところもありますが
先週末で中山峠が終わったので
北海道はシーズン終了でございます

月山とかニュージーランドとかに行く予定はないですからsweat01

今シーズンはとにかくよく滑りました
滑走日数55日、そのうち北海道で32日
今までだいたいシーズン40日前後だったんで
自分でもまぁよくこんなに滑ったもんだなぁとcoldsweats01

でも頑張った甲斐あって
念願の1級に合格しましたぁshine

そしてたくさんの方に大切なことを教わったシーズンでした

函館スキー連盟の先生方
グリーンピア大沼スキースクールの先生方
準指導員のK山さん

ヤフオクで買ったブーツを超パワーアップしてくれた
エスキモーのてんちょ

いつもアドバイスしてくれるスキー仲間の
chammikaさんとこぬきちさん

底商店のTBTさん
感謝祭でセッションしてくれた佐々木大輔さん
あんど参加者の皆さま

峰の原のクラブのW先生はじめ指導員の皆さま
ロッヂKさきのオーナーのKさん

そしてわたしのプライベートコーチ(笑)として
何から何まで面倒みてくれたウチの相方さん

本当にありがとうございましたsign03

来年こそは苦手なコブを克服するぞ~~
って、毎年言ってるな…sweat02 ←ホントにいっきうかよ、ヲイ

|

« 説明(BlogPet) | Main | トマトのビール♪ »

スキー」カテゴリの記事

Comments

数年前に骨折か何かでリハビリしてませんでした?
すごいコンジョですなぁ。。

体力低下を憂うアタシは数年前から「スポーツクラブに通いたい〜」とか言いながら未だ体験会さえ未体験 ^^;

Posted by: @himiko | May 27, 2010 at 07:56 PM

こんばんは。。スキーも終わったんですね^^

ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノでしたあ......

Posted by: aquamarine | May 27, 2010 at 09:42 PM

>@himikoさん
ハイ、4年前に左膝の前十字靱帯切りました
その年は必死でリハビリトレーニングしたっけなぁ
でも最近はすっかりサボり気味です(^_^;
ジムも止めちゃいましたしね

>aquamarineさん
てなわけで最近めっきり運動不足ですぅ
基本ひきこもり(つうか出不精)なんですよ…
はよ暖かくならんかの~~>函館

Posted by: sekiko | May 27, 2010 at 10:29 PM

では、来年はいっぱいコブで遊びましょ♪

さて、今年はオフシーズンもインラインやったり、グランジャーやったりでハードな予感

あたしゃ、いつ、まったり、ぐでーとすればいいんでしょー(・_・;)

Posted by: こぬきち | May 27, 2010 at 10:42 PM

>こぬきちさん
わぁい♪コブよろですぅ~~
インラインは興味あるんですけどねぇ
グレスデンはビンボなんでちょっとキツイかも
もちょっと近場にあればいいのになぁ

Posted by: sekiko | May 28, 2010 at 12:17 AM

右ターンが観たいな。

Posted by: てんちょ~ | May 30, 2010 at 04:22 PM

うっ…それは…sweat01

Posted by: sekiko | May 31, 2010 at 11:39 PM

おつかれさま。
終わりは始まり
ここからまた始まってしまいます。
また来シーズンよろしく

Posted by: 道民 | June 01, 2010 at 11:46 AM

こちらこそ~taurus

Posted by: sekiko | June 01, 2010 at 06:41 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/48471668

Listed below are links to weblogs that reference 2010シーズンを振り返ってみるなう:

« 説明(BlogPet) | Main | トマトのビール♪ »