« 機長ふたたび | Main | らいぶぅ~(BlogPet) »

らいぶぅ~

Yebis

なんちゃってYESコピーバンド(笑)YEBISが
またいつもの群馬のはずれでライブやります♪

つうても来れる人はいないと思うので
ウチのバンマスが無謀にもUstreamで生中継するそうな
http://www.ustream.tv/channel/tama-squire

ヒマでしょうがない方はどうぞ(笑)
明日21時くらいのスタートだそうです

|

« 機長ふたたび | Main | らいぶぅ~(BlogPet) »

音楽」カテゴリの記事

Comments

(!o!)オオ! (!o!)オオ!.......

  みますうう・・・・

Posted by: megu | April 25, 2010 at 05:44 PM

(*/∇\*)キャ。。。。

 はじめてみますうううううheart04

 ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

  がんばってねえ。。。。。

Posted by: megu | April 25, 2010 at 05:45 PM

12月以来のぶっつけ本番ライブ(汗)
いや~、ひやひやもんでした
よく演奏が止まんなかったもんだと感心しちょります(^_^;

お耳汚しで失礼しましたっ!
でもやってるほうは楽しかったです♪

Posted by: sekiko | April 26, 2010 at 12:40 AM

(゚O゚;アッ!そうだったんですか??

 練習なかったの??∑(=゚ω゚=(@Д@;

すばらしいじゃないですか・・・・・・

 いきなり演奏ってwwww

Posted by: megu | April 26, 2010 at 08:04 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/48173118

Listed below are links to weblogs that reference らいぶぅ~:

« 機長ふたたび | Main | らいぶぅ~(BlogPet) »