« 暗い森(23) | Main | らっき~♪ »

さかなさかなさかな~♪

日曜日の晩、突然お魚が食べたくなり、市内の居酒屋へ♪

Hokke

ほっけのお刺身♪
傷みやすい魚なので、刺身はあまりないかと。

Ikapoppo

いかいかいかいかいかぽっぽ♪

Sohachi

宗八かれいの唐揚げ~♪

Chanchan

さけのちゃんちゃん焼きっ♪

あとは写真ないけど
タコザンギ(唐揚げのことを北海道ではザンギといふ)とか
イカの塩辛をたっぷり乗せたじゃがバタとか
ししゃもの天日干し(ホントのししゃもだYO!)とか
みーんな美味しかったですぅ~~(^O^)

|

« 暗い森(23) | Main | らっき~♪ »

雑記」カテゴリの記事

Comments

さかなさかなももちろん羨ましいが、居酒屋で飲みたいなぁぁぁぁ

はぁ。。

Posted by: @himiko | January 26, 2010 at 05:34 PM

居酒屋、わたしも久しぶりに行きましたよ~。
やっぱ日本人のココロの故郷ですね!(笑)

Posted by: sekiko | January 26, 2010 at 09:33 PM

☆⌒v⌒v⌒ヾ(.;゚;∀;゚:,)ノオオオオオォォォ!!!

タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノです・・・・

うまそうですね。。。。ザンギはたしか赤0の居酒屋に

 あった

Posted by: MEGU | January 26, 2010 at 11:28 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/47395155

Listed below are links to weblogs that reference さかなさかなさかな~♪:

« 暗い森(23) | Main | らっき~♪ »