« とるな? | Main | 暗い森(23) »

勝手に八雲町営スキー場のご案内(笑)

Yakumo1

リフト一基、コース三本、距離は短いけど
きっちり整備されてて滑り応えのある斜面がグー♪
これで一日券1800円は安い!
ナイター営業もやってるYO!

Yakumo3

ロッジやリフトの設備も新しくてキレイ☆
リフトのBGMがFMラジオなので
日曜の午後はユーミンや山下達郎のDJ聴きながら滑れます(笑)

Yakumo2

スキー講習も盛んに行われています♪
八雲ホタテカップ!賞品は本当にホタテだYO!

Yakumo4

ちなみに、公式サイトはこちらですぅ☆
ライブカメラもあるよ!

|

« とるな? | Main | 暗い森(23) »

スキー」カテゴリの記事

Comments

近くにスキー場たくさんあっていいねえ......

東京の人は新潟か長野方面らしいけどさ・・
私も湯沢と志賀しかない。。。
この季節が終わったら1度いってみたいです

 (⌒‐⌒)

Posted by: MEGU | January 25, 2010 at 05:27 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/47385946

Listed below are links to weblogs that reference 勝手に八雲町営スキー場のご案内(笑):

« とるな? | Main | 暗い森(23) »