« お散歩♪ | Main | やったぁ♪ »

きのこなべ♪

Kinokonabe

しめじ☆えのき☆しいたけ☆まいたけ☆なめこも入れて
美味しいお鍋ができましたぁ♪

☆ お手軽簡単レシピ(つうか単なる覚え書き---笑)
きのこいろいろ♪
鶏肉
油揚げ
豆腐
白菜
長ネギ
もやし
めんつゆ(笑)

1. めんつゆをテキトーに希釈する(笑)
2. 鶏肉と白菜の芯を先に入れてちょっぴりぐつぐつ
3. 残りの材料を放り込む(笑)

食べるときにゆずの細切りとか七味唐辛子を入れると美味しいです♪

きのこっていろんな種類入れたほうがいいだしが出るよね!
シメの雑炊もメチャウマでした~~(^O^)

|

« お散歩♪ | Main | やったぁ♪ »

雑記」カテゴリの記事

Comments

(*;゚;∀;゚;)p【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】q(;゚;∀;゚;*)

うわ。。。今度作ってみます「。。。料理研究してますw

Posted by: YRNT(o´・∀・`o) | January 10, 2010 at 02:40 PM

熊の(・肉・) のカンズメとか・・あるんだって???

Posted by: YRNT(o´・∀・`o) | January 10, 2010 at 05:45 PM

せきこさんも

きのこ党にはいりますか?confident

Posted by: こぬきち | January 12, 2010 at 11:10 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/47242669

Listed below are links to weblogs that reference きのこなべ♪:

« お散歩♪ | Main | やったぁ♪ »