« 今日もおっはよー!(15) | Main | 泣いたー(16) »

おやすみぃ

Image221

相方さんは今日からお仕事してますが
ぐ~たら主婦はおうちでじょんのび~(笑)

さすがに4日連続スキーは疲れましたです
特に後半2日は基本からしっかりレッスンしたので
久々の筋肉痛が…(>_<)

ももの内側が痛いなんて初めてですぅ
普段使ってない筋肉を使ったんですねぇ

でもすっごくいい勉強になりました♪
やっぱり上達するには地道な練習が大切ですにゃ~

グリーンピア大沼スキースクールの皆さま
ありがとうございました!

|

« 今日もおっはよー!(15) | Main | 泣いたー(16) »

雑記」カテゴリの記事

Comments

あは。。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

お疲れ様でした。。わかるうう。。内股が筋肉痛ってwwwww

スキーは全身がなるよね?わきの下もストックで立ったりするし

ゆっくり休んでください。。┏(<:) ペコチョン♪

Posted by: YRNT(o´・∀・`o) | January 04, 2010 at 07:19 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/47202979

Listed below are links to weblogs that reference おやすみぃ:

« 今日もおっはよー!(15) | Main | 泣いたー(16) »