« 流山温泉 | Main | 困ったにゃ… »

毛糸のぱんつ

Image240

週末のピリカと七飯はメチャ寒かったよ~~
マイナス10度は楽勝であったと思いまふ
あまりの寒さに不機嫌になっちゃいましたよプンプン

これから2月までこういう気温が続くんだからなんとかしなくちゃなのだ
てことで巷で暖かいと評判のUNIQLOの毛糸のパンツと腹巻き買っちゃいました♪

でもUNIQLOだから腹巻きとか毛糸のパンツとか言わないんだな
腹巻きが「ウォームエフェクトボディウォーマー」
パンツが「ウォームエフェクトホットパンツ」
カッコつけてるけど着やすくて暖かければそれでいいのだ

着用レポートは次回をお楽しみに!(笑)

|

« 流山温泉 | Main | 困ったにゃ… »

雑記」カテゴリの記事

Comments

昨日は東京も雪が。。初雪だったそうです・・

めちゃんこ寒かったです・・おかげで客足が悪く(_ _;)... ウゥ

あは・・かわいいオパンチュだ(爆)

どっちかというと私は薄着なんですよね。。。ババシャツも着てない

 (爆笑)ブラの上には直接洋服ですな。。。。。。

靴下も嫌いで・・真冬も素足だ。。。。。


Posted by: YRNT(o´・∀・`o) | January 13, 2010 at 08:48 AM

寒さに強いんですね
ウラヤマスィ~

ホント冷え症で困ります…

Posted by: sekiko | January 13, 2010 at 01:12 PM

(●`;;ω;;´)ゞぁぃ!!。。。立派なミンクを1年中着てますから....(爆)

 友達が。。みんな私にへばりついてますよ???

 体温は低いのに。。σ(м・ω・ё)低体温です案外.......

  (▼(00)▼メ)は夏が苦手^^;

Posted by: YRNT(o´・∀・`o) | January 14, 2010 at 08:18 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/47279687

Listed below are links to weblogs that reference 毛糸のぱんつ:

« 流山温泉 | Main | 困ったにゃ… »