« セルフレジ(BlogPet) | Main | 小さい春♪ »

困った…その後

結局、某黄色い帽子の某M氏にご相談 coldsweats01
オイル交換と一緒に見ていただいたところ…

Image285

犯人は↑コイツでした sad

Image286

こんなふうに使ってたのでグラついたときに
接点部が緩んでパチッと逝っちゃったようです
206ってシガーソケットがシフトレバーの後ろにあるから
なんかの拍子につい触っちゃうんですよね…
ヒューズ交換していただき無事フカーツしました happy01

Image283

また同じことが起きるとイヤなので
助手席側にヒューズボックスから直接ソケットを増設
これで常時使ってるポータブルのカーナビと
iPod用接続アダプタの配線もスッキリshine

Mさん、ホントにありがとうございましたっ!
オイルもきれいになったし、気持ちよく滑りに行けますぅ~
(クルマは滑らないように気をつけます…笑)

|

« セルフレジ(BlogPet) | Main | 小さい春♪ »

」カテゴリの記事

Comments

治ったようでよかったですね=*^-^*=にこっ♪
delicious

わたしも【゚+o。フッカツシタョ。o+゚】ョ・ω・`)ェヘ♪

朝方のケイレン発作のような悪寒で

呼吸困難になって救急車騒ぎになったけど

仕事は1週間停止です・・

Posted by: めぐ | January 30, 2010 at 07:49 PM

ゆっくり休んで
しっかり治してくだされhappy01

Posted by: sekiko | January 30, 2010 at 08:10 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/47431707

Listed below are links to weblogs that reference 困った…その後:

« セルフレジ(BlogPet) | Main | 小さい春♪ »