« ななえん♪(18) | Main | 毛糸のぱんつ »

流山温泉

函館七飯スキーパークの近くにJRがやってる日帰り温泉があるので
スキーの帰りに行ってきました♪

彫刻家が設計したという、趣のある佇まいです

Image230_2

母屋の隣には列車を利用した休憩所があります

Image229

向こうには何故か古い新幹線が…
この温泉の駅だそうです

Image232

温泉の中は写真撮れないので、こちらをどうぞ
軽井沢の「とんぼの湯」をシックにしたような感じ?

施設の雰囲気も泉質もよくて、イイ感じです♪
よくあたたまるお湯で、スキーで冷え切った体もポッカポカ(^^)

Image235

レストランもレトロな雰囲気で、スキーヲタとテツヲタの両方が萌えそうですな(笑)

|

« ななえん♪(18) | Main | 毛糸のぱんつ »

雑記」カテゴリの記事

Comments

いいですねえ。。。いつもこの写真に癒されます...(。・・。)ポッ

 1泊で20000円はかかったから・・しばしおったらお金が

 いくらーーーーーーー??5月くらいに行って見たいです

 車もレンターカーかりてのんびり回ってみたいね・・・・

Posted by: YRNT(o´・∀・`o) | January 12, 2010 at 09:04 AM

きょうぺんたは、レストラン施設するつもりだった?

Posted by: BlogPetのぺんた | January 12, 2010 at 02:24 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/47269649

Listed below are links to weblogs that reference 流山温泉:

« ななえん♪(18) | Main | 毛糸のぱんつ »