« シチュー屋? | Main | 西新宿なう »

雪までぴょん♪

Galabbit

…っと逝きたいところですが
今年は雪少ないんですよねぇsnow

とりあえずオープンしてるのは

【長野】
志賀高原 高天ヶ原
志賀高原 熊の湯
湯の丸
アサマ2000
軽井沢プリンス

【群馬】
丸沼高原
鹿沢スノーエリア

【新潟】
かぐら

こんなもんです
あとは狭山とYeti

そういえば、去年行った
OGASAKAのシーズンインキャンプ@志賀一の瀬も
今年は雪不足で中止だそうでwobbly

ガーラビット君もまだプラスノーしてます

中の人が誰だか気になるのはわたしだけ?(笑)

|

« シチュー屋? | Main | 西新宿なう »

スキー」カテゴリの記事

Comments

♡◕◕◕♡(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)♡◕◕◕♡.....

12月10日過ぎに湯沢もスキー開きてでてたけど.....

去年もクリスマスのころも雪がなくて裸だったよね。。。。

降水量おおい12月らしいが。。( ̄~ ̄;) う~んどうなるのかしら

スキーしないからきにならないが....

お友達がいる山形>♪小国町はすごい降るらしい.....

おねえさんはスキーヤーだからまちどうしいね^^


Posted by: YRNT(o´・∀・`o) | December 04, 2009 at 08:22 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/46930796

Listed below are links to weblogs that reference 雪までぴょん♪:

« シチュー屋? | Main | 西新宿なう »