« November 2009 | Main | January 2010 »

December 2009

♪ゆ~き~のふ~るまちを~

♪ゆ〜き〜のふ〜るまちを〜

年越しビールを飲みに行く~(笑)
遭難しそう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

にやまん(12)

Image207

ニヤマ高原スキー場
クルマで約40分
函館から一番近いゲレンデです

朝は見事にガスってましたが
その後は晴れたり吹雪いたり(笑)
暴風雪警報出てますからね~

| | Comments (1) | TrackBack (0)

函館では

函館では

ゲレ食のカレーも
あくまでイカにこだわる(笑)

意外にウマかったっす♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ななえっ(11)

ななえっ(11)

函館七飯スノーパーク
今日はいい天気です♪

さぶっ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

移動(BlogPet)

きのう、sekikoは南米へ移動するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ぐりんぴあっ(10)

ぐりんぴあっ

グリーンピア大沼
本日オープン!(こればっか)
お初です(これも最近多いな)

天気は湿雪時々雨
びしょぬれです(>_<)

晴れ女せきこ
今日は大負け
通算成績7勝3敗(笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

サンタが街へ♪

サンタさんは現在ヨーロッパから南米に移動中♪
追跡情報はこちら

| | Comments (0) | TrackBack (0)

函館から

函館から

メリークリスマス!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

え~でるわ~いす♪(9)

え〜でるわ〜いす♪

本日オープン!
お初どす

いい天気♪
今日はゆるゆるスキーっす

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ゆず湯♪

Yuzuyu

冬至なので
近所の銭湯でゆず湯に入ってきました♪

テレビのニュースでやってたみたいに
お湯の中にゆずがプカプカ浮かんではいなかったけど
ゆずの皮がたっぷりネットに入ってました

あったまるし、いい香り♪
ぽっかぽかになったところで
明日は早いのでもう寝ま~す

おやすみぃ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

今日もみねっぱらん♪(8)

みねっぱらん♪

見事なブルースカイ♪
午前中しか滑れないのが残念ですが…

夜はYEBISのシークレットライブなのだ(笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

みねっぱらっ(7)

みねっぱらっ(7)

ホームゲレンデ、本日オープン!

雪がいいっ!
リフト代が安いっ!
空いてるっ!

やっぱココはいいっすね~(^O^)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

予感(BlogPet)

ぺんたが予感しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ベランダの花が咲いたよ

ベランダの花が咲いたよ

えと…シャコバサボテンだっけ?(笑)
毎年寒くなると咲きます

| | Comments (2) | TrackBack (0)

あさまっ(6)

あさまっ

平日だから
学校のスキー教室がきてます
カワイイねぇ♪

カナーリ寒かったけど
お天気は良くて
雪もカッチリしまっててイイ感じ♪

久々の急斜面、がんばりました(笑)
足ガタガタですぅ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

上野なう

上野なう

鳩も人ものんびりひなたぼっこ
パンダ橋口は今日も平和でし

| | Comments (1) | TrackBack (0)

御茶ノ水なう

御茶ノ水なう

某大学前にて

何気に掲示板を見たら
今日こんなイベントが…

Image157

ちょいと見てみたい気もしますが(笑)
まぁ学生さん限定なんでしょね~

| | Comments (1) | TrackBack (0)

また銀座なう

また銀座なう

ミキモト前のクリスマスツリー
ちと寒いでし

| | Comments (1) | TrackBack (0)

斜度に新作しなかった(BlogPet)

きのうsekikoと、斜度に新作しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年のヱビス新作

今年のヱビス新作

うーん
イマイチ?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

魔術師MERLIN

Merlin

最近ハマってるドラマ
日本では地味にNHK BSでやってるけど
BBCで大ヒットしたそうで
公式サイトとかメチャ凝ってます
日本からは動画見られないんだけどね…

ちょっと前までは「プライミーバル」にハマってました
FOX系のアメリカ産ドラマにはハマったことないんですが
やっぱりイギリスものに弱いわたし(笑)

吹き替えよりも元の俳優さんの声が素敵なので
DVD出たら借りてこよっと♪

| | Comments (1) | TrackBack (1)

ゆのまるっ(5)

ゆのまるっ

おはつのスキー場です

天気晴朗なれどリフト待ち長し(疲れた)
ゲレンデコンディション良好なれど人多し(ちょっとコワイ)

でも今の時期に練習するにはちょうどいいかも
硬めの雪で斜度も緩いし幅もあるので
荒れてなくて滑りやすかったです♪

| | Comments (3) | TrackBack (0)

この冬の定番

この冬の定番

になりそうな予感
アッコちゃんありがとー!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

底商店忘年会

底商店忘年会

大盛況でつ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

高層(BlogPet)

きのう、sekikoは高層ビル街へオープンするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

銀座なう

銀座なう

ナウ・コマーシャル!(古っ)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

西新宿なう

西新宿なう

相変わらず究極な風景ですなぁ
裸のお兄さんは立ってませんが(笑)

バブル以降の高層ビル街に比べると
新宿は居心地がいいね
なんでかな?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

雪までぴょん♪

Galabbit

…っと逝きたいところですが
今年は雪少ないんですよねぇsnow

とりあえずオープンしてるのは

【長野】
志賀高原 高天ヶ原
志賀高原 熊の湯
湯の丸
アサマ2000
軽井沢プリンス

【群馬】
丸沼高原
鹿沢スノーエリア

【新潟】
かぐら

こんなもんです
あとは狭山とYeti

そういえば、去年行った
OGASAKAのシーズンインキャンプ@志賀一の瀬も
今年は雪不足で中止だそうでwobbly

ガーラビット君もまだプラスノーしてます

中の人が誰だか気になるのはわたしだけ?(笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

シチュー屋?

Image123

北千住で見かけた不思議な看板
どう見ても、フツーの居酒屋なんだけど…

気になるのでググってみたら
やっぱりシチューはないそうです
でも魚や鍋が美味しい良い店らしい

そのうち行ってみようかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Let it Snow !

Let it Snow!

でも雨なんだけどね
雪降らないかなぁ

北千住のお気に入りの喫茶店で
しばしマターリ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

だって…

だって

好物のFoster'sが
コストコでメチャ安かったんだもん♪
箱売りなんて
フツーの酒屋で見たコトありましぇん

あ…いかん
気がついたら3缶目(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

コストコ新三郷

コストコ新三郷

 で

   か

     い

       !!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« November 2009 | Main | January 2010 »