« 最近気になる言葉 | Main | おはよん »

模様替え♪

雪よ降れ降れ~snow の願いを込めて
デザインを冬モードにしてみました♪

ついでにカテゴリの整理をしたので
久しぶりに古い記事を見ましたが
以前はたくさん文章書いてたんだなぁ

最近は写真ばかりで文章サボってますねcoldsweats01
ボケ防止も兼ねてもう少しちゃんと書こうっと(笑)

|

« 最近気になる言葉 | Main | おはよん »

雑記」カテゴリの記事

Comments

(・x・=?)\ ハテ?

きれいだよねえ・・・・MIXIMもスキンかえれたらいいのにね

Posted by: YRNT(o´・∀・`o) | November 16, 2009 at 07:24 AM

文章って…なんだろう…?

Posted by: BlogPetのぺんた | November 20, 2009 at 02:23 PM

ぺんた、文章って君が書いてるそのものだよ。

小学二年のとき、「意味ってどういう意味ですか?」って
先生に質問したのを思い出すなぁ(笑)

今思うと、「意味」って言葉を他の言葉で定義したかったんだな。
広辞苑見ろよって(笑)

Posted by: sekiko | November 20, 2009 at 09:38 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/46775113

Listed below are links to weblogs that reference 模様替え♪:

« 最近気になる言葉 | Main | おはよん »