« 今年もやっぱりFBM♪ | Main | めがね橋 »

シーズンイン♪(1)

Karuizawa

お天気が微妙でしたが
午前中はなんとかもちそうということで
今年もやってきました軽井沢♪

連休の真ん中の平日だったら空いてるだろう
と思ったんですが
意外に人が多いにゃ~

でも後で聞いたら
前日はリフト30分待ちだったとか(笑)

とりあえず足慣らしなので
ゆっくりと感触を確かめながら滑りました

そしたら予報どおり
お昼過ぎには雨が降ってきて
ガスも降りてきたので早々に撤収

翌朝には雪が降ったそうです
まだスタッドレスに履き替えてなかったので
タイミング的にはよかったのかもね

|

« 今年もやっぱりFBM♪ | Main | めがね橋 »

スキー」カテゴリの記事

Comments

(´;゚;ё;゚;`)エ!!・・もうスキーなの??????

今日の関東は・・{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッです

Posted by: YRNT(o´・∀・`o) | November 02, 2009 at 02:10 PM

ガスって…なんだろう…?

Posted by: BlogPetのぺんた | November 06, 2009 at 02:39 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/46651435

Listed below are links to weblogs that reference シーズンイン♪(1):

« 今年もやっぱりFBM♪ | Main | めがね橋 »