« 羽田到着 | Main | シーズンイン♪(1) »

今年もやっぱりFBM♪

Momiji

紅葉の清里で
いつものようにベーコンエッグカレーを食べて(ウマー♪)

Afgan

いつものように和栗のモンブランを食べて(これもウマー♪)

Matise

いつものように素敵な別荘に泊って(別名カマドウマの宿---笑)

Kamadouma

いつものように鍋を囲んで大宴会!!!(超ウマー♪メチャ楽し~♪♪)

Nabe

翌朝
いつものように車山のFBM会場へ(今年は暖かくてヨカッタ~♪)

Fbm

いつものようにとっても楽しかったですぅ♪
ぷじょーる・じゃぽんのみなさま、ありがとうございました~~!!

そして
雨の長野県某所でコレ書いてます
明日の予定はお天気次第(笑)

|

« 羽田到着 | Main | シーズンイン♪(1) »

」カテゴリの記事

Comments

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-きれいだねえ・・・・

 今日は一段と{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ

おこをつけてえ

Posted by: YRNT(o´・∀・`o) | November 02, 2009 at 11:19 AM

誤字ッテル 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ


おきをつけて     でした(((爆爆)))

Posted by: YRNT(o´・∀・`o) | November 02, 2009 at 11:20 AM

FBM、お疲れ様でした。
次、先導する時は、ゆっくり走るようにしますね(汗)
反省しています、ハイ。(´・ω・`)ショボーン

Posted by: はぎどん | November 02, 2009 at 11:48 AM

>YRNTさん
この時期は毎年蓼科方面にドライブするんですが
一週遅かったせいか紅葉がホントにきれいでした♪

>はぎどんさん
お疲れさまでした~
いつも楽しませてくれてありがとうございます♪
久々のドライブだったんでボロボロの運転で
こちらこそご迷惑おかけしました~
どうかお気になさらずに(^^)

Posted by: sekiko | November 04, 2009 at 07:50 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/46646358

Listed below are links to weblogs that reference 今年もやっぱりFBM♪:

» FBM [みかの日記]
今年もやっぱりFBM♪ ... いつものように鍋を囲んで大宴会!!!(超ウマー♪... [Read More]

Tracked on November 02, 2009 at 02:57 PM

« 羽田到着 | Main | シーズンイン♪(1) »