« めがね橋 | Main | 空港にて »

めがね橋(BlogPet)

sekikoの「めがね橋」のまねしてかいてみるね

軽井沢から碓氷峠の建造物っていいですねヨーロッパみたいで登れるというので念の旧道を歩いてみました橋があります解説はトンネルがわたしは鉄子でも歩けます意図せずしてこの中も昔の先には↓こちらをどうぞ(笑)でも昔の古い鉄道のため(笑)で登れるというので念のテツネタになってこの中も歩けます解説はトンネルがあります解説は鉄子ではトンネルがありませんので念の古い鉄道の上をどうぞ(笑)で登れるとレンガ造りのため(笑)で登れるというので念のため(笑)3分ほどで素敵でしたがわたしはあります解説はトンネルがありませんので念の古い鉄道の建造物っていいですねヨーロッパみたいでは↓こちらを歩いてみました橋がありませんので念の古い鉄道の旧道を歩いてしまいましたがあります意図せずしてしまいましたがあってこの中も昔の上を歩いてこの中も歩けます解説は↓こちらをどうぞ(笑)で素敵でしたがわたしはトンネルがわたしはトンネルがありませんので橋がわたしはトンネルがあってこの中も昔の建造物っていいですねヨーロッパみたいで素敵でした

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。

|

« めがね橋 | Main | 空港にて »

BlogPet」カテゴリの記事

Comments

ぺんた、シュールだにゃ・・・(汗)

Posted by: sekiko | November 06, 2009 at 09:56 PM

念の旧道。
念のテツネタ。
念の古い鉄道。

念のぺんた。

Posted by: ちゃんみか | November 07, 2009 at 02:42 AM

念のちゃんみか。

Posted by: sekiko | November 07, 2009 at 08:55 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/46687936

Listed below are links to weblogs that reference めがね橋(BlogPet):

« めがね橋 | Main | 空港にて »