« 空港にて | Main | 願いが叶っちゃった »

さやまん(2)

Sayama_1

函館に戻る前日
chammikaさん、こぬきちさん、さくらさんと一緒に
狭山に行ったんどす

相変わらず愉快なみなさんと
ビデオ撮ってもらったりして
お昼過ぎまで楽しく滑りました♪

近所のファミレスに移動して
ランチはプチビデオミーティング状態
相変わらず熱心なみなさんです
アドバイスありがとう♪

ランチの後は入間のアウトレットへ♪

Sayama_2

どういうわけか早くにオープンするスキー場って
必ず近くにアウトレットがあるのよね

Yetiには御殿場
狭山には入間
そして軽井沢

なんかの陰謀だと思うのはわたしだけ?
シーズン初めにウェア買わせようとかさ

いや実際危うく買いそうになったんだけど(笑)
きっといつもなら買ってたと思うけど

今年はボーナス出ませんので!
物欲をぐっとこらえて試着だけでガマン

すると今度は
キュートな牛のぬいぐるみをハケーン♪
萌える物欲をぐっとこらえて
写真だけでガマンガマン

Sayama_3

わたし以外は
みんな楽しく物欲を爆発させていました
相変わらず豪快なみなさんでした

再来週またよろしくね~♪

|

« 空港にて | Main | 願いが叶っちゃった »

スキー」カテゴリの記事

Comments

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

入間かあ・・いってみたいな・・・アウトレット^^


御殿場にも~^^いいなあ。。。。。。。

Posted by: YRNT(o´・∀・`o) | November 12, 2009 at 07:15 AM

軽井沢のアウトレットは・・バスツアーで

 白糸の滝へ行ったとき・・・みた・・・・

学生時代硬式テニス部だったんで軽井沢には

 合宿で行って・オフ会で行って・・

社会人になってテニスサークルで行って・・・数回行って

ますが・・御殿場はキャッシー中島さんの自宅が

インターのとこにあってそこばかし見てた^^;


御殿場方面も富士方面に何度か行ってるんで

 ぜひ今度堪能したい・・一人旅でもいこかな?


Posted by: YRNT(o´・∀・`o) | November 12, 2009 at 12:13 PM

物欲っても。。。

ひゃくえんの泡立てネットと
90えんのおやつと
せんえんのぼうしとにせんえんのぼうし

これだけでっせ?

Posted by: こぬきち | November 12, 2009 at 11:11 PM

>YRNTさん
バスツアーといえば
軽井沢のアウトレットって
はとバスのツアーがあるんですよ(笑)
http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?kind=f&id=11950&kbn=S
でもこの日はアウトレット周辺は大大大渋滞です

>こぬたん
うんたしかにキミは小爆発だった
あとの二人は・・・(笑)

Posted by: sekiko | November 13, 2009 at 10:10 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/46739236

Listed below are links to weblogs that reference さやまん(2):

« 空港にて | Main | 願いが叶っちゃった »