« てっぺん(BlogPet) | Main | 羽田到着 »

ジンジンしちゃう~?

Image057

こないだスーパーで買い物してたら
BPM140で(笑)

♪ジンジンジンジンジンギスカーン、ジンジンジンギスカーン♪
♪ジンジンジンジンジンギスカーン、ジンジンジンギスカーン♪

延々と繰り返されて
洗脳されそうでした

いや

洗脳されちゃいました

てなわけで
冷凍庫にラム肉入ってるんですが(爆)
鍋ないし

どうするかな~

|

« てっぺん(BlogPet) | Main | 羽田到着 »

雑記」カテゴリの記事

Comments

うわ。。。。。釧路でたべたけどうまかったよ.....

 ジンギスカン。。。グループもすきL(゚益゚L)うほ♪

Posted by: YRNT(o´・∀・`o) | October 30, 2009 at 11:29 PM

タイトルを見て、「ん?山本リンダ?」と思ってしまったアタシは終わってますかそーですか ^^;

Posted by: @himiko | October 30, 2009 at 11:36 PM

>YRNTさん
一家に一台ジンギスカン鍋
花見といえばジンギスカン
これが道民の常識のようなんです・・・

なんせビールのCMで
「うちのジンギスカンが一番うまい!」とか言うんですから~(笑)

>@himikoさん
いやもちろん狙ってますから(笑)
わかってくれて嬉しかったりして・・・

Posted by: sekiko | October 31, 2009 at 01:28 AM

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーあの形おもろいよね・

油をつかって<固形>たしかたべた

ラム マトンは・・匂いがねえ。。。。。。


やっぱ焼肉でしょ・・・・( ((≪☆★(爆)!!★☆≫)) )

Posted by: YRNT(o´・∀・`o) | October 31, 2009 at 08:37 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/46622774

Listed below are links to weblogs that reference ジンジンしちゃう~?:

« てっぺん(BlogPet) | Main | 羽田到着 »