« ブログペット飼ってみました | Main | 経営(BlogPet) »

今シーズンから

2007205

スキーの教程が変わるんだってsnow

え?
教程が
変わるって
何?

そう思うよね
フツー関係ないもんな…(ふっ)

それでも知りたい人はこちら(笑)
(ブログ主さま、勝手にリンクしてすみません)

でもさ
ひとことだけ言わせてもらえば

「中回り」の代わりがなんで「大回り急斜面」になるんだぁ?

うー
わからん sad

もうひとことだけ言わせてもらえば

「大回り急斜面」ってことは…

↑の写真だと
やっぱり右側の斜面ってことですか?

ここで大回りしろとわたしにおっしゃるんですか~~
先生~っ crying

|

« ブログペット飼ってみました | Main | 経営(BlogPet) »

スキー」カテゴリの記事

Comments

スキーは人生において2回だけしか経験ありません..

だって高校時代スキー教室でいきなりビギナーでの

猛吹雪に見舞われまわりも見えずエライ怖かったし

2回目は上越新幹線開通の記念でおさななじみと2人

越後湯沢に。。ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

お姉さんの世界がまもなくですね^^

Posted by: YRNT(o´・∀・`o) | October 15, 2009 at 04:17 PM

急斜面て、急斜面て。。。

ははは、は。。。

やっぱ、結果にかかわらず、最後の年かも。。。(笑)

Posted by: こぬきち | October 15, 2009 at 06:09 PM

人ってなに?

Posted by: BlogPetのぺんた | October 16, 2009 at 12:17 PM

>YRNT姐さん

たしかにスキーって最初が肝心ですよね
最初から吹雪はキツイっす

まぁ、機会があったらまた雪山に来てくださいませ
温泉入って雪見酒♪もいいもんですよ


>こぬたん

キミが突っ込むとこはそこちゃうやろ?
横滑りと停止っしょ(笑)

あとはお肌の手入れだそうでし
ふぁいとぉ~!

Posted by: sekiko | October 16, 2009 at 07:15 PM

いやいや。。。(― ―|||;)

先生にケツで滑ってこいって怒鳴られて.....

 思わずそうした私ですた((((((爆))))))

Posted by: YRNT(o´・∀・`o) | October 18, 2009 at 11:07 AM

「整地」なのかなぁ~・・・coldsweats02

って、不整地大回りだったら、技術戦の課題か。f(^。^;)お呼びデ無い

筋力低下に伴って段々「棒立ち滑り」な今日この頃、ゴキブリ滑りを極めるアリと認む。(-_-;)

Posted by: 横浜のA | October 21, 2009 at 10:56 AM

>横浜のAさん

整地→ナチュラルってビミョーな表現ですよね
まぁピステンかけたてのホントの整地なんて朝イチしかないわけで…
未圧雪じゃなければナチュラルってことでしょうかね

Posted by: sekiko | October 26, 2009 at 07:43 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/46491098

Listed below are links to weblogs that reference 今シーズンから:

» 受験申込 [SAJ 準指導員受験に向けて]
かなりぎりぎりになってしまいましたが、何とか申し込みを。 ずっと県連とSAJのHPやmixiで情報をチェックしていましたが・・・ありえません。 未だ情報がアップされてません。 今日にいたっては、フレームがうまく機能せずにエラーページが表示されてます。 S県連の方、ちゃんと仕事してくださいよ。。。...... [Read More]

Tracked on October 15, 2009 at 07:45 PM

« ブログペット飼ってみました | Main | 経営(BlogPet) »