« コソーリ3倍マイル | Main | きじひき高原 »

某ブログから端を発して

Image389

スキーブログ界に波紋を呼んでいる(?)
今まで何か所ゲレンデ制覇したか問題について(笑)

こないだPCの整理してたら今まで行ったスキーの記録がExcelファイルで残ってました
しかもスキー場別、都道府県別、マテリアル別の滑走日数の集計までしてありました
案外マメじゃん、オレ(笑)

というわけで、数えてみたら61か所
7シーズンでこの数字が多いのか少ないのかわかりませんが
某女史の3分の1にも及びません
まあそりゃ普通のスキーヤーですから(笑)

ん、でも待てよ?
志賀高原は全部一緒の計算になってるし
サンアルピナも一日で滑っちゃったから一か所で集計されてるし
かぐら・みつまた・田代も一か所の計算になってるなぁ

志賀はスタンプラリー制覇してるから全ゲレンデ滑ってるはずなんだよね
ってことは、ゲレンデ単位で言ったらざっとプラス20ってとこ?

まあそれでももちろん某女史の半分にも及びませんけどね
普通のスキーヤーですから(笑)

でも間違いなく一番滑ってるゲレンデはココ↑↑↑
集計によると滑走日数79日でダントツのトップを独走中(笑)
シーズンインまであと約一か月、今年はいったいどうなるんでしょうか?

|

« コソーリ3倍マイル | Main | きじひき高原 »

スキー」カテゴリの記事

Comments

スキーは過去2回だけ・ケツで滑ってきたほうが 

早かったのはσ(м・ω・ё)だけ?(((大爆笑)))

高校のスキー教室<志賀高原熊の湯>
上越新幹線開通記念で<越後湯沢>

リフトからこけて・止められたそん時の人ごめんww
いまは・・スキーよか温泉がいいわん( ^▽^)

冬でも水着が売れてるくらいだからwww.

友人はハネムーんでカナダスキーにいってた

Posted by: YRNTo(*^-^*) | September 27, 2009 at 08:43 AM

ぜんぜん

そんな記録

ない(笑)


ざっと40くらいということにしておこう?

Posted by: こぬきち | September 29, 2009 at 10:01 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/46321901

Listed below are links to weblogs that reference 某ブログから端を発して:

« コソーリ3倍マイル | Main | きじひき高原 »