« 函館到着♪ | Main | 修道院&牛ポタ »

道産野菜

Image003

昨日車で1時間半ほど行ったところの道の駅で
地元産の野菜を買いこんできました
思わずスケッチしたくなる可愛らしさですが
絵心がないので(笑)並べて写真撮ってみました

赤大根は酢漬けにして
ズッキーニとなすとトマトはラタトゥイユにしようかな?
じゃがいもは何にしても美味しいけど
やっぱじゃがバタ&ビールが一番!(笑)

Dscn1704

ちなみにこれは先月積丹半島ドライブの帰りに買った野菜
北海道の野菜は色も味もしっかりしていて美味しいです♪

Dscn1703

|

« 函館到着♪ | Main | 修道院&牛ポタ »

雑記」カテゴリの記事

Comments

うわ。。。じゃがいもおいしそ^^

野菜もほんま・・_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)

食べるのもったいないね..

やはりお土産は・・・あれ???

Posted by: TYRT(=^・^=) | September 16, 2009 at 11:02 PM

うふふhappy01
このあとラタトゥイユとガーリックトーストと白ワインで美味しく頂きました♪
赤大根、甘酢漬けにしたらホントに真っ赤になっちゃいました(笑)

Posted by: | September 17, 2009 at 12:22 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/46227280

Listed below are links to weblogs that reference 道産野菜:

« 函館到着♪ | Main | 修道院&牛ポタ »