« 函館に向かってます | Main | 道産野菜 »

函館到着♪

函館到着♪

眠いですぅ(笑)

|

« 函館に向かってます | Main | 道産野菜 »

自転車」カテゴリの記事

Comments

上野発の夜行列車・・★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫

 なんちて^^;何時間の旅なのかな?
無事北の大地へ到着ね??

私の場合来月北海道のマイミクさんがお子様と
TDLへ上京っていうので東京オフの幹事に任命されたwww
いっちょ・・盛り上げ係りやったろか・・笑


Posted by: YRNTo(*^-^*) | September 14, 2009 at 08:43 AM

最近…東京でのネタ…ないっすね………。

Posted by: ちゃんみか | September 15, 2009 at 06:02 PM

>YRNTo(*^-^*)さん

いつもコメントどうもです~♪
上野発7時、函館着6時半過ぎですから約半日ですね。
ちなみに札幌に着くのは11時過ぎです。
北の大地広すぎ!

>ちゃんみかさん

東京ではほとんど引き籠ってるからなぁ…。
職安ネタとか書く?(笑)

Posted by: sekiko | September 16, 2009 at 03:39 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/46207050

Listed below are links to weblogs that reference 函館到着♪:

« 函館に向かってます | Main | 道産野菜 »