« 奇岩 親子熊岩 | Main | 某ブログから端を発して »

コソーリ3倍マイル

Jal

せきこさんはJALのマイラーです
お買い物も携帯料金やプロバイダ料金の引落しもみんなJALカードです
最近は相方さんの転勤のおかげでマイルが貯まって嬉しいです
こないだの海外旅行も、もちろんマイルの特典交換です

JALではたまにマイル2倍とか3倍とかのキャンペーンをやります
ANAでもやってるみたいですが乗らないのでよく知りません

このキャンペーンがまた始まりました
JALのホームページでキャンペーンの登録をして
2009年9月24日(木)~2009年12月24日(木)に搭乗すると
通常のフライトマイルにプラスして
そのマイル数の2倍のマイルがボーナスマイルとしてもらえちゃうんだって

という話を相方さんから聞いて
さっそくJALのホームページを見に行ったのですが
わたしの画面には何故かキャンペーンのお知らせが出ません

仕方がないのでJALマイレージクラブ事務局に電話して聞いてみました
「あのぉ…キャンペーンに登録したいんですけど、画面が出ないんですぅ」

そしたらJALのお姉さんは二つ返事で
「ではこのお電話で登録いたしますね」

????

そんな簡単に済んじゃっていいのぉ~~?

なんか落ち着かないのでネットで調べたら
どうやらターゲットオファーというやつらしいです
JALがキャンペーン対象者をコソーリ選んでるんですね
でもってバレちゃった時は仕方ないんで登録してあげるってことみたい
べつに経営不振だから隠してるとかじゃなくてANAでもやってるようです

ウチはたまたま相方さんが対象になったからよかったけど
二人ともスカだったら気付かないところでした

ってことで、JMB会員の人は自分のページ見てみてね

|

« 奇岩 親子熊岩 | Main | 某ブログから端を発して »

雑記」カテゴリの記事

Comments

そーらしいね・・飛行機はほとんど利用ないからさ。。

旅行いくときゃ早割りとか・・超割利用です^^

来年あたり行こうかな━^^

JALはまだ乗ったことない・・

90分の旅いいなあ。。。。。。。。

Posted by: YRNTo(*^-^*) | September 26, 2009 at 05:26 PM

来月北海道の人が上京し・・オフ会です........

 

 あたし羽田ー伊丹>8000円で大阪へ5年前行って..

 超割りで快適だったANA

  次回JALにのろう

Posted by: | September 28, 2009 at 09:56 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/46317043

Listed below are links to weblogs that reference コソーリ3倍マイル:

« 奇岩 親子熊岩 | Main | 某ブログから端を発して »