« マン島2日目 | Main | ベルファスト1日目 »

マン島3日目

ダブリンからこんにちは(笑)
だいぶ更新が遅れてますが、マン島の続きを・・・

2009年8月5日(水)

やっと朝からいい天気です♪
天気がいいとDouglasの海岸線がすっごくキレイ

0805_1

こんなとこにもマン島マークが♪

0805_2

今日はこれに乗って、Port Erinに向かいます

0805_3

短い夏を楽しむマン島の人達
泳ぐにはちょっと寒いんですが、日差しが気持ちいいです♪

0805_4

同じ列車ででCatsle Townへ
地名の通り、お城があります

0805_5

お城の中は、蝋人形館(笑)
もとい、当時の様子が再現されています

0805_6

お城の上からのCatsle Townの眺め
お天気がいいと、ホントいいとこです♪

0805_7

滞在時間も残り少なくなってきました
バスで空港に向かいます

バスのシートもマン島マーク♪
(ちなみにマン島の国旗ですのでそこんとこよろしこ)

0805_8

マン島の空港
新しくてとてもきれい
函館空港より小さいです(笑)

0805_9

こんなちっちゃな飛行機で、北アイルランドのベルファストへ向かいます
所要時間40分くらい
お天気いいのに結構揺れました

0805_10

|

« マン島2日目 | Main | ベルファスト1日目 »

旅行」カテゴリの記事

Comments

お見事な・・・・きれいな写真だねえ・・・・・

海外の空はこんなきれいなんかな。。ここんとこ

東京は雲って日照時間ないけどむしあついですう

Posted by: YRNTo(*^-^*)o | August 09, 2009 at 05:22 PM

晴れればいいとこですよ~
でもやっぱり雨が多いかもです

夏の東京、正直帰りたくないっす(笑)

Posted by: sekiko | August 09, 2009 at 05:36 PM

うぉ~、ピースサインの本場じゃぁ。
って、真の意味が解る人限定ですね。happy02

Posted by: 横浜のA | August 10, 2009 at 02:55 PM

ベンツだったりして…(ウソ)

Posted by: sekiko | August 11, 2009 at 02:51 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/45874161

Listed below are links to weblogs that reference マン島3日目:

« マン島2日目 | Main | ベルファスト1日目 »