« マン島3日目 | Main | ベルファスト2日目 »

ベルファスト1日目

2009年8月6日(木)

ついに北アイルランドまで来てしまいました
ベルファストからバスツアーで
世界遺産のジャイアンツ・コーズウェイに行ってきました

0806_1

3時間ほどかかって、ジャイアンツ・コーズウェイに到着
それにしても・・・何がどうしてどうなったらこういうふうになるんでしょうか?

0806_2

どこもかしこも
ホントに不思議な風景です

0806_3

あんまり不思議なので、動画もアップしちゃいました(笑)

続いてアイリッシュウィスキーのブッシュミルズ蒸留所へ
時間がないので見学&試飲はできず売店だけ・・・飲みたかったなぁ

0806_4

ダンルース城もとってもよさげでしたが
ここも時間がないので写真撮影だけ・・・行きたかったなぁ

0806_5

最後にCarrick-a-redeっていうつり橋へ

0806_6

入場料4ポンドも取って15分も歩いて20分も待たされて
何があるのかと思ったら、肝だめしかよ!!(笑)
あーこわかった・・・(汗)

0806_7

でもね
海は本当にきれいなんです・・・感動しますた

0806_8

|

« マン島3日目 | Main | ベルファスト2日目 »

旅行」カテゴリの記事

Comments

柱状摂理、でせうか。wink

Posted by: | August 10, 2009 at 02:57 PM

ありがとうございます。
柱状節理、ウィキってみました。
日本にもあるんですね、知らなかったです。

その場に行くと、まるで誰かがデザインして作ったようにしか見えません。
自然の力って、ホントすごいですね~

Posted by: sekiko | August 11, 2009 at 02:48 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/45884735

Listed below are links to weblogs that reference ベルファスト1日目:

» リンク集 [リンク集]
リンク集 [Read More]

Tracked on August 10, 2009 at 04:21 PM

« マン島3日目 | Main | ベルファスト2日目 »