« 成田童夢 | Main | 渚のジョン・アンダーソン(笑) »

倫敦降臨(笑)

やっとインターネットに接続できました
B&BのWi-Fiがダメダメなので、カフェからつないでます

昨日無事にロンドンに到着しますた
ホテルに着いたのが夕方だったので、観光はせずに

14年前2か月住んでたあたりを訪ねてみたり

240709_1

居候先のフラットをを見に行ったり

240709_2

ホテルの近くのパブで14年ぶりの生FOSTER'Sを飲んでみたり
(オーストラリアのビールだけど、ロンドンのパブではなぜかとてもポピュラー)

240709_3

そんな事をしているうちに暗くなってきたので時計を見たらもう9時半でした
ホントこっちは日が長いです

240709_4

ホテルの近所の風景
部屋はせまいけど周囲の環境もいいしロケーションもとてもいいので
(ラッセルスクエアとキングスクロスとユーストンともに徒歩5分くらい)
まあ今どきのロンドンでこの値段(二泊朝食付きで99£)なら当たりかな?

今日は某ジョンちゃんのライブ見に行ってきます

|

« 成田童夢 | Main | 渚のジョン・アンダーソン(笑) »

旅行」カテゴリの記事

Comments

無事に異国の地へ到着したんですね??
いいな。。。海外はまだ行ったことないです><。

バカンス楽しんでください

またお会いできる日を楽しみに^^
気をつけて( ▽|||)サササー.....

Posted by: YRNT(o´・∀・`o) | July 25, 2009 at 09:03 PM

い〜な〜 o(^▽^)o

Posted by: @himiko | July 25, 2009 at 09:16 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/45737578

Listed below are links to weblogs that reference 倫敦降臨(笑):

« 成田童夢 | Main | 渚のジョン・アンダーソン(笑) »