« 倫敦降臨(笑) | Main | トシなんですかねぇ »

渚のジョン・アンダーソン(笑)

実は昨日からスコットランドのインバネスにいるんですが(笑)
だいぶ更新が遅れてるけど、追いつけるかにゃ~

2009年7月25日(土)

つうわけで
某ジョンちゃんのライブがあるっつーんで
ロンドンからWestcliffっちゅうとこまで遠征したんですよ
聞いたこともない地名だったので調べたらロンドンから電車で1時間くらい
フツーの田舎町かと思ったら

0725_1

こーんなとこで

0725_2

こーんなとこで

0725_3

こーんなとこでした

まるで逗子か湘南
イギリスにもシーサイドリゾートってあるんですねぇ
島国だから当たり前か

ついでにメシも美味かったです

0725_4

でもってライブですが

会場から15分も離れた街中で
偶然ジョンちゃん夫妻にばったり遭遇したり
(すみません写真ありません)

リック・ウェイクマンが見に来てて
会場のバーでファンにツーショット攻めにされていたり
(すみませんこれも写真ありません)

そんなことはさておき
ライブですが
(すみませんライブの写真もありません)

ギター一本弾き語り+ちょっとだけキーボードのワンマンショーですので
シールドが断線したり
コード間違えたり
歌詞間違えたり
咳込んじゃったりすると曲が止まってしまうのですが
そのたびに語りで笑いをとってしまうんですね
英語が通じるっていいですね
なんかさだまさし化してるような気もしますが

いやもちろん楽しかったです♪
一生ついていきます(笑)

|

« 倫敦降臨(笑) | Main | トシなんですかねぇ »

旅行」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

✿お░░は░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░よ░░う░░✿

うわ。。。。バカンスって感じ(((((*^o^*)♪

食事の量もオットォ!(・oノ)ノって・・感じですが.......

お姉さま・・おかえりになったらまた金券で

日本の(+д+)マズーイBEERでも(((爆爆)))

Posted by: YRNTo(*^-^*)o | July 29, 2009 at 07:24 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/45771537

Listed below are links to weblogs that reference 渚のジョン・アンダーソン(笑):

« 倫敦降臨(笑) | Main | トシなんですかねぇ »