« 某国首相が | Main | 新発売!並べてみました »

空色自転車

Image568

ぢつは連休に函館に輪行したとき
ぷじょちゃりはそのまま置いてきちゃったんです。
今は相方さんの通勤の足となってメタボ対策に一役買ってます(笑)

でもって、新しくやってきたのはこの子。
TOKYOBIKE SPORT 9s マットターコイズ。
きれいな空色がお気に入り。

調子に乗って、あちこちカスタム♪
さらに青々と(笑)

新型インフルエンザも首都圏上陸だし
がんばってジテツウします~

|

« 某国首相が | Main | 新発売!並べてみました »

自転車」カテゴリの記事

Comments

チャ通いいですよね~
ワタクシも今はチャリ通♪
この季節は快適デス。

Posted by: ゆーじ(ぼん) | May 24, 2009 at 11:25 PM

>ゆーじ(ぼん)さん♪

今の季節、自転車いいですよね~
通勤何キロくらいですか?
わたしは往復20キロちょっとです。
毎日通うにはちょうどいい距離です♪

最近仕事のほうでいろいろあったりしますが
自転車乗ってると忘れちゃいますね。
ストレス発散にもいいかも~

Posted by: sekiko | May 27, 2009 at 08:11 AM

20キロですか!!
ワタクシは、往復で3キロくらい。
先日は雨降って歩いて会社から帰ってきました( ̄○ ̄ノ

Posted by: ゆーじ(ぼん) | May 28, 2009 at 07:56 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/45117518

Listed below are links to weblogs that reference 空色自転車:

« 某国首相が | Main | 新発売!並べてみました »