« 五稜郭 | Main | 函館ベイエリアポタ »

湯の川温泉

湯の川温泉

湯の川の温泉銭湯に行ってきました
見た目はフツーの銭湯なんですが
湯舟が三つあって
源泉を右から左へ順番にかけ流し♪
こうやって徐々に冷ましていくんですね
でもすごく熱い!
さすがのせきこさんも一番右は入れませんでした(笑)

湯の川温泉

近くにもういっこ気になる銭湯があったんですが
さすがにはしごする体力はなく
湯上がりのビールへゴー!(笑)

湯の川温泉

でもって
函館と言えば塩ラーメン♪
70年代風超あっさりラーメン
わたし的にはストライクぅ☆
んまかったっす

|

« 五稜郭 | Main | 函館ベイエリアポタ »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Hi there, Everything dynamic and very positively! :) Thank you Robor

Posted by: Robor | May 05, 2009 at 04:02 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/44884939

Listed below are links to weblogs that reference 湯の川温泉:

« 五稜郭 | Main | 函館ベイエリアポタ »