« お約束のコース(笑) | Main | ついに »

ライブのお知らせ♪

ライブのお知らせ♪

写真は本文と全く関係ありません(笑)

今週土曜日17時@群馬県伊勢崎トレビートにて
ヱビスが久しぶりにライヴやりま~す♪

いきなり決まったんで
公開リハーサルになる可能性大ですが
暇つぶしたい人はどうぞ
ネタはいつもの通りYESですが
今回は長いの二つやります☆
よろしこ~

|

« お約束のコース(笑) | Main | ついに »

音楽」カテゴリの記事

Comments

行きたいけどいけないぞ。
私のビデオカメラが出張して
代わりに記憶(記録)してくるらしい。
楽しみだ。

Posted by: syumei | February 26, 2009 at 12:33 AM

急すぎるぜ恵比須様!
雪の無い時期にお願いしますよ!

Posted by: ひみあこ | February 27, 2009 at 12:01 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/44176768

Listed below are links to weblogs that reference ライブのお知らせ♪:

« お約束のコース(笑) | Main | ついに »