« 今日も関温泉 | Main | うし年なんです »

テレ正月終了しますた

テレ正月終了なり

帰り道
信越線が遅れて長野に到着したおかげで
長野駅で待ってた新幹線へダッシュするハメに


…ハァハァ…


やっと息も落ち着いたので
新幹線の車内でこれを書いていますが
しかしここまでにかかった時間を考えると
軽井沢ってのはやっぱメチャ近いっすね(笑)

この4日間
あえて自分の板とブーツをを持っていかず
テレマークの道具で滑ってみてわかったことは
テレだアルペンだという以前に
肝心なことはいたってシンプルだということでした

底商店の店長さん
SARCの久我さんはじめ
関温泉でお会いした全てのみなさま
ホントにありがとうございました!
またお会いしましょう♪

…なんて書いてるうちに高崎到着
新幹線早すぎ!

|

« 今日も関温泉 | Main | うし年なんです »

スキー」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/43625676

Listed below are links to weblogs that reference テレ正月終了しますた:

« 今日も関温泉 | Main | うし年なんです »