« みねっぱら♪ | Main | 焼きカレーリベンジ@戸隠 »

無印良品(笑)

無印良品(笑)

明日の夜出るのでお支度しとります
荷造りと板のワックスがけ

ワックスしたあとは
余分なワックスをスクレーパーちゅうプラスチックのへらで削ぎ落とすんですが
コレに着いた鰹節みたいなワックスの削りカスは
フツーは(たぶん)リムーバで落とすんですわ
(熱いお湯でも溶けるけどね)

でもね
ウチにたまたまリムーバがなかったので
除光液使ってみたの

そしたら
ワックスはキレイに落ちたんだけど
表面の印刷もキレイに落ちちゃった(笑)
んなわけで
使用前(下)と使用後(上)の写真撮ってみました(笑)

ああ
こんなん書いてないで
はよ荷造りせにゃ…

今週末は年末に行った蕎麦のメッカ再び!なりよ

|

« みねっぱら♪ | Main | 焼きカレーリベンジ@戸隠 »

スキー」カテゴリの記事

Comments

よろしければ
エスキモースクレーパーを
進呈しても良くってよ。

Posted by: chammika | January 29, 2009 at 10:57 PM

わたくし、お湯派です。

Posted by: こぬきち | January 30, 2009 at 11:28 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/43896673

Listed below are links to weblogs that reference 無印良品(笑):

« みねっぱら♪ | Main | 焼きカレーリベンジ@戸隠 »