« テレ正月終了しますた | Main | エアコン壊れた…(>_< »

うし年なんです

うし年なんです

牛好きのせきこさんは
いつもは干支と関係のない動物を年賀状にしていますが(笑)
丑年だけは気合いを入れて牛の年賀状を作ろうと思っていました

ところが
12年に1度しかない待ちに待った年に
喪中になってしまいました

こんなことで親に文句を言っても仕方ないですが
おとっつぁぁぁん!せめてあと一年長生きしてほしかった…(涙)

そんなわけで新年のご挨拶は控えさせていただきますが
24年分の気合いが入った
12年後の年賀状をお楽しみに(笑)

|

« テレ正月終了しますた | Main | エアコン壊れた…(>_< »

雑記」カテゴリの記事

Comments

あら。。。
sekikoさんも喪中だったのですね。

私も年賀状作れなかった組です〜

12年後のうし年賀状交換の予約をお願いします(笑)
なんちって

Posted by: ウラコ | January 04, 2009 at 11:42 PM

どうも。年男、からまつの松ちゃんです。
お久しぶり!
2月頃に旧からまつの同窓会を企画していたんですが、諸事情で流会になってしまいました。
再度企画の節には、お声をお掛けしたいので、よろしく。

Posted by: 松ちゃん | January 06, 2009 at 09:07 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/43634919

Listed below are links to weblogs that reference うし年なんです:

« テレ正月終了しますた | Main | エアコン壊れた…(>_< »