« October 2008 | Main | December 2008 »

November 2008

今シーズン初めての

今シーズン初めての

雪降る中でのスキー@鹿沢
なんかウレシイ♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

謎の乗物

謎の乗物

カービングローラー。
エッジのないファンスキーにローラースケートのタイヤが付いてると想像してください。
コレで何ができるかというと…
スキーのようにターンができるんです!
でもホントのスキーより難しいかも…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

真っ白だぁ♪

真っ白だぁ♪

鹿沢ぁ♪
廊下じゃないよ〜

| | Comments (1) | TrackBack (0)

朝の皇居前

朝の皇居前

いい天気です

| | Comments (2) | TrackBack (0)

世の中には

世の中には

いろんな名前の焼酎があるもんだね

どっちもウマー♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

モディ♪

自転車のパーツ、前からいろいろ買ってあったのだけど、
なかなか交換できなくて、今日やっとまとめて交換しました。

まずはグリップ。
幅広のグリップは手が楽らしいっす。
ちっちゃいバーエンドも付いてるので、ポジション変えたりとか、
坂道が楽になるかも…と思って。

Image182

次はサドル。
20キロくらい走るとおしりが痛くなるのが悩みのタネ。
友達のサドル借りたりしてみたけど、あんまし変わらないので、
思い切ってちょっと細身のスポーティなのに替えてみました。
座面は結構柔らかめ。

Image183

そしてペダル。
輪行のとき、アーレンキー(六角レンチ)で外せるのが欲しかったんだよね~。
ついでに片面だけビンディング付きのにしてみました。
でもまだシューズ買ってない…(^-^;

Image185

取り付け終って、ちょっと走ってみようと思ったら、雨降ってきちゃったので、
インプレはまた今度!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

アサマ2000

アサマ2000

…の雰囲気で撮ってみました(笑)
チェリーパークロードの凍結手強すぎ(泣)
急遽軽井沢に変更っす

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ボジョレー解禁♪

ボジョレー解禁♪

…というメールが某店から届いたので(笑)今夜はコレ♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

手術

手術

みたいだな…
ぢつは歯の治療
歯茎縫われました(>_<)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

オガサカ初滑りキャンプぅ♪

初滑りキャンブ♪

昨日から軽井沢でレッスン入ってま~す♪
目からウロコ100枚くらいハガレました(笑)
とっても充実したシーズンインになりました~☆

しかし寒いっす・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一足早く選挙なのだ

一足早く選挙なのだ

ウチのほうでは今度の日曜に区長選&区議の補選があるのですが、
今週末は東京にいないので、不在者投票もとい期日前投票してきました。
きっと解散総選挙に合わせて経費節減&投票率アップを狙ったんだろうなぁ…
アテが外れて残念でした(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クリスマスがやってくる☆

クリスマスがやってくる☆

会社の向かいの某ホテルで気の早いイベントをやっております
ただいまの気温19度(笑)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

函館空港

函館空港

帰り便、修学旅行とかぶった…(^_^メ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今夜はココ♪

今夜はココ♪

相方さんの行きつけの店@函館
オシャレでしょ♪
生ギネスがメチャ旨いんだよね~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レースが終わって

レースが終わって

ラリーカーは真っ黒(笑)
これ、車種わかります?

| | Comments (4) | TrackBack (0)

もうすぐスタート

もうすぐスタート

お昼頃一度晴れたんだけどね〜
また土砂降り(>_<)

でもやっと小降りになってきて、空には虹が♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ドロドロじゃ〜

ドロドロじゃ〜

今日は新千歳特設コースで午前と午後と二度見る予定なんですが…
雨がだんだん酷くなってきました(>_<)
午後には止む予報なのでとりあえずクルマに避難です


ペターも派手にシブキを上げて走り去って行きました
す、すげー(こればっか−笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わーい♪

わーい♪

リエゾン中のソルドに遭遇!
す、すげー
かっくえー

こんなんで公道走っていいんか〜(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Rally Japan

Rally Japan

苫小牧のニカラ林道コース観戦中♪
す、すげー!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

行ってきまぁす♪

行ってきまぁす♪

翼は北へ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« October 2008 | Main | December 2008 »