« というわけで(笑) | Main | 小さい秋 »

ピカピカ君♪

ピカピカ君♪

週末のFBMの前に、クルマ磨いてもらいました♪
水洗いするほど塗料に浸透して塗装が強くなるコーティング剤なんだって

これからの季節、塩カリ&泥まみれで、スキー帰りのカンタン水だけ洗車がお約束のわたしには嬉しいです

スノーワイパーも買ったし、あとはスタッドレスだけだ〜

しかし
やっぱクルマって金かかる…

|

« というわけで(笑) | Main | 小さい秋 »

」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/42867201

Listed below are links to weblogs that reference ピカピカ君♪:

» エリシオン。たまには洗車。 [しんやの日記]
エリシオンもそろそろ2年目を経過しました。大体、月一ペースで洗車してますが冬の洗車と炎天下の洗車はたまりません。今月も曇りの日を選んで近くのコイン洗車へ出かけました。1時間ぐらいで洗い終わり天井からふきあげを開始。あれ、何?このクレータみた...... [Read More]

Tracked on October 23, 2008 at 09:13 AM

« というわけで(笑) | Main | 小さい秋 »