« 一面のコスモス畑が見たくて | Main | というわけで(笑) »

きんにくつう

きんにくつう

今朝階段下りるのツラかった
今は歩くのもツライ(涙)

いやしかし
40kmかそこら走ってこれじゃあまりに情けない
でも今日はジムは休も(笑)


写真は特にイミありません(またかよ)

|

« 一面のコスモス畑が見たくて | Main | というわけで(笑) »

自転車」カテゴリの記事

Comments

私も昨日、50kmほど走ったのですが、今日は筋肉痛です。
筋肉のない自分の体が嫌になります。

Posted by: okko | October 20, 2008 at 11:00 PM

筋肉があるから筋肉痛になるのだ(たぶん)
スキーやジムの経験でいくと、そのうちきっと慣れるんじゃないかと……(たぶん)

Posted by: sekiko | October 21, 2008 at 12:16 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/42852304

Listed below are links to weblogs that reference きんにくつう:

« 一面のコスモス畑が見たくて | Main | というわけで(笑) »