« August 2008 | Main | October 2008 »

September 2008

帰り道

帰り道

気になる店に入ってみる
老夫妻?でやっている小綺麗な喫茶店
ブレンドは優しい味です


ここでしばし読書の秋

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目線の高さで撮ってみました

目線の高さで撮ってみました

皇居の芝生でゴロ寝中(笑)
前からやってみたかったのよねー
気持ちんよかです♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休憩

休憩

皇居の周りを一周して、日比谷公園のカフェ・サローでひとやすみ♪
ここはホントはビールがメチャ旨いんだけど、帰り道があるからカプチーノでガマンです
立派な道交法違反だしね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

結局なんだかんだで

結局なんだかんだで

神田です(^^ゞ

フェルメール展を見て
人の多さと作品の少なさにちとガッカリして(まぁフェルメールは元々寡作なんだけどさ)

そしてお馴染みの界隈に来てしまった…(笑)
長居してるとお金がなくなるので(爆)ここまで来たら皇居でも走りに行きますかね

| | Comments (2) | TrackBack (0)

芸術の秋

Image059

といいつつ
入館料1600円にフェルメール展を見るか迷うワタシ@東京都美術館

うーん、メシだけにするか…(笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

五稜郭タワー

五稜郭タワー

めちゃくちゃいい天気です
風はさわやか♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ツール・ド北海道

ツール・ド北海道

あっ!

という間に行っちゃいましたぁ〜
かっくえー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クマ出没!

クマ出没!

サホロベアマウンテンにきてま〜す♪
バスの中からこんな間近にクマが!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まだあった〜!

まだあった〜!

二十年以上前にコーヒー好きの友人に連れて来てもらった銀座の喫茶店

なんと今年で創業六十年!

ここのコーヒーは東京で一番美味しい♪
と、今でも思います

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日本海だぁ〜

日本海だぁ〜

天気がいいと佐渡が見えるらしいっす

| | Comments (11) | TrackBack (0)

夏バラダ

夏バラダ

今日はプラスノーじゃありません(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

来るべきシーズンに備えて

来るべきシーズンに備えて

駅ナカのスポーツクラブに通い始めました♪
筋肉作っとかないと膝がヤバイ

しかし帰りに必ず通る駅の通路にあるアイリッシュパブはもっとヤバイ(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« August 2008 | Main | October 2008 »