« 尾久の原公園 | Main | こんにちは »

岩渕水門到着〜

岩渕水門到着〜

おしり痛いよ〜

|

« 尾久の原公園 | Main | こんにちは »

自転車」カテゴリの記事

Comments

サドルの形は難しいよね。(^^;)
試してはどんどん換えるのが正しいそうですが、そう言われてもなぁ~。(苦笑)
経験者だけ解る話っす。

Posted by: 横浜のA | June 09, 2008 at 08:33 AM

わたしの場合は、たぶんサドルに比べてハンドルの位置が高いんだと思われ。
でもこれ以上サドル上げると足が付かなくなるんですよ(^^;)
とりあえず、ハンドル少し下げてみますね~
そもそもフレームが大きすぎだったりして?
レディース用だって言うから、試乗しないで買ったのに…
(だって展示車なかったんだもん)
フランス人でかすぎ!


Posted by: sekiko | June 11, 2008 at 12:46 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/41465088

Listed below are links to weblogs that reference 岩渕水門到着〜:

« 尾久の原公園 | Main | こんにちは »