« かぐら♪ | Main | 物欲通信 その1 »

外国から要人が来ると…

外国から要人が来ると…

ウチの職場の近所はいつも物々しいんですが、今回は特にスゴイ。

かと思えば、「パンダに騙されるな」と書いたプラカードを首から下げたおばさんと交番のお巡りさんが笑顔でお喋りしてたり(笑)
ここで「フリーチベット!」って叫んだら何人飛んでくるかな(爆)

|

« かぐら♪ | Main | 物欲通信 その1 »

雑記」カテゴリの記事

Comments

ほんとうに!
私は午前中、打ち合わせで赤坂見附。
おまわりさんも、「フリーチベット」な人も
たくさん見かけました。

>>「パンダに騙されるな」

なるほど。キャッチーなフレーズですね(笑)。

Posted by: みさち | May 07, 2008 at 09:22 PM

あのへんはいろいろ大変ですねー!
四谷に勤めていたとき、うっかり要人きてたらしい時に
会社の前に路駐したら30分で消えました;;

Posted by: ○ | May 07, 2008 at 11:47 PM

私も「chinaroach」ってプラカード作って散歩に行くかな~(^o^)

え?
友達が良く言うてるの! 地球のゴ○○○ Chinese って。(^O^;)/

Posted by: 横浜のA | May 08, 2008 at 10:28 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/41123228

Listed below are links to weblogs that reference 外国から要人が来ると…:

« かぐら♪ | Main | 物欲通信 その1 »