« February 2008 | Main | April 2008 »

March 2008

峰の原ラストランチ

峰の原ラストランチ

やっぱカツ丼しょ♪
今シーズンもお世話になりました〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

らんち♪

らんち♪

穴子ちらしウマー(^O^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

納車

納車

やっと来ました♪
みんな遊んでねっ!(^O^)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

春うらら

春うらら

咲き始めましたなあ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ついに

ついに
峰の原にオーストラリア出現!

隣の相方さんからアイルランドだと異議が…(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ダーン!

ダーン!

ひな段♪
須坂の湯っ蔵んどでし

| | Comments (2) | TrackBack (0)

もう雪景色も見飽きたよね(笑)

もう雪景色も見飽きたよね(笑)

でもね
ポカポカ春スキーは気持ちいいっす♪

峰の原もあと一週を残すのみでし

| | Comments (2) | TrackBack (0)

もう春ですねぇ

もう春ですねぇ

峰の原、グサグサなりよ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

メイド・イン・種子島

メイド・イン・種子島

カナーリしっかりした味です♪

うまかよ〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

受験生の皆さま、お疲れさま~

受験生の皆さま、お疲れさま〜

準指導員検定終了しますた
3日間お天気良くて楽しかったよん♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

お受験二日目

お受験二日目

今日もお天気サイコー♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年も始まったよ~ん

Caz8j5s1

準指導員のお受験なり
お天気も雪もバッチリ♪
みんなガンバレ~!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

またまた平日ですが(^^ゞ

またまた平日ですが(^^ゞ

今年もクラブの受験生のサポートで菅平に来ております

明日から本番
今日みたいに晴れるといいなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

きゃっ♪

きゃっ♪

こないだWOWOWでやったPoliceの日本公演みてまふ
スチュアート、カッコよすぎだよー(はあと)

思わずテレビの画面をパチリ☆

| | Comments (4) | TrackBack (0)

らんち

らんち

フレッツ工事とか片付けとかいろいろあって、今週はスキーはお休み
うーん何週間ぶりだ?

しかしサイゼリヤのサラダって、いつもなんでこんなにドレッシング多いんだろ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フレッツ光三位一体

Image289

いや~、単身赴任って、いろんなものを分けないといけないもんですね。
車もそうですが、インターネットとか電話とかテレビ(CS/BS)とか…。

で、いろいろ検討したんですが(こればっかり)、みんなまとめてフレッツ光にしちゃいました!(Bフレッツ+ひかり電話+スカパー光)
今までCSやらBSやら地上波やらインターネット用の光ケーブルやら窓際にいっぱいぶら下がってたのが、みんな消えてスッキリ。さらにキャンペーン期間なので工事費タダだし、利用料も4ヶ月無料だし、niftyのキャンペーンで無線LANルーターまでもらっちゃいました♪

相方宅にもやっとADSLが入ったようなので、Skypeでもはじめようかな~

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« February 2008 | Main | April 2008 »